graduate-message卒業生からのメッセージhttps://econ.meijigakuin.ac.jp/feature/career/graduate-message/
ontake

message from graduates
私を支えてくれた経済学部時代の「出会い」 : 御嶽典子 [ 東京三菱銀行勤務 ]

私を支えてくれた経済学部時代の「出会い」

御嶽典子 東京三菱銀行勤務

私の学生生活は様々な「出会い」に満ち溢れた四年間でした。

一生付き合っていける大切な友人との「出会い」、勉強面だけでなく人間として私を成長させてくれたゼミとの「出会い」、卒業後の進路を決定づける程に魅力的だった講義との「出会い」、そのほか様々な数え切れないほどたくさんの「出会い」がありました。

その中でもゼミとの「出会い」は印象深いものがあります。辛いこともありましたが、仲間と意見を交わして、みんなで共同執筆論文を仕上げたときの感激は忘れられません。力を合わせて一つのものを作り上げることの意義と喜びを学ぶことができました。

様々な「出会い」によって得ることができた経済学部時代の体験は貴重な財産として私の人生を支えてくれるはずです。この財産を活かして、これからは皆様のために少しでもお役に立つことができるような仕事をしたいと考えています。