明治学院大学のウェブサイトへ
交通アクセス
キャンパス案内
資料請求
お問い合わせ

出会いと感動 : 寺元奈苗 [ 日本航空 (株) キャビンスーパーバイザー ]

teramoto.png
寺元奈苗
日本航空 (株) キャビンスーパーバイザー

出会いと感動

パイプオルガンの音色が荘厳なチャペルに鳴り響く中での入学式。これから始まる4年間に胸を躍らせたあの日がつい昨日のことのようです。

緑に囲まれた白金キャンパスで、嬉しかったこと、つらかったこと、そして、がむしゃらにがんばったこと...。振り返ってみますと、たくさんの出会いがありました。社会人となった今でも、明治学院大学での絆が私を支えてくれています。

戦後の廃墟の中から再び立ち上がって、50年を迎えた日本の航空業界が、大きく変化しようとしている今、日本航空の客室乗務員として責任と喜びを感じながら、世界中からのお客様の旅のお手伝いをさせていただいております。

快適な空の旅をお客様とご一緒させていただくにあたり、いつも私が心の中に持ち続けているものがあります。それは心に響く感動をお届けすることです。これまでたくさんのお客様とのすばらしい出会いがありました。そのつど生きることへの貴重な示唆をいただき、人と人との出会いがいかに大切かを実感して、それが次のフライトへのエネルギーとなりました。これからもひとつひとつの出会いを大切にしていきたいと思っています。

明治学院大学の皆様と空の旅でお目にかかれる日を楽しみにいたしております。

TOP
受験生の皆様へ
在校生の皆様へ
保護者の皆様へ