初学者を対象とした講座。秘書としての業務知識、一般知識を理解することを目的とします。2021年11月(2級、準1級筆記試験)および2022年1月(面接試験/準1級のみ)実施予定の秘書技能検定の合格をめざします。
〈Step2〉
Step1受付期間終了後に経理から「noreply@mguad.meijigakuin.ac.jp」より支払手続き用のURLが記載されたメールが、大学メール宛に届きます。
指示通り期限内に受講料(教材費)の支払いをお願いします。
!!注意!!
メールが届かない場合、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
また、他のメールアドレスへ転送設定をしている場合で届かない場合は、必ずポートヘボンを直接確認してください。
※申込をキャンセルする場合には必ず事務局までキャンセルの旨ご連絡下さい。
【振込期間】 支払い手続き用メール到着後 ~ 9月7日(火)まで
【受講料(教材費)】 ¥6,000(受験料は含みません)
☆コロナの為、基本的に希望者はオンラインでの受講が可能ですが、面接講義は対面となります
☆期間内の振込が確認できなかった場合、Formsの申込も自動キャンセルとさせていただきます
☆受講生の皆様へは、今後大学のメールアドレスに都度ご案内をお送りしますので、
必ず大学のメールをチェックするようにしてください!
資格取得支援講座に関する問合せ先