市場システム、マーケティング入門
ビジネスのための法律1・2、ゼミナール
経営史、経営学原理、ゼミナール
経営学原理、生産管理論、ゼミナール
消費者行動論、ブランド・マネジメントの理論と実践、ワークショップ(パブリック・リレーションズ)、演習(ブランド)
管理会計論 ゼミナールなど
経営史、ゼミナール
マーケティングサイエンス
財務会計論、原価計算論、ゼミナール
演習A1、演習A2、経営学特講(アントレプレナーシップ)、経営学特講(明学卒業生たちのリーダーシップ)、ワークショップ2
管理会計論、企業分析、ゼミナールなど
情報管理論、ゼミナール
市場システム、マーケティング・コミュニケーション、ゼミナール
ドイツ語、ヨーロッパ言語圏の文化、環境と社会